セミナー概要

2024年度の開催日は現在調整中です。もうしばらくお待ちくださいありがとうございます

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

セミナー詳細

提案時における振る舞い(トークや表情も含め)、提案書のクオリティを再チェックできる研修です。
顧客の経営課題解決を提案できる、より付加価値が高い提案をするためには、どのようにブラッシュアップすればよいのか一緒に考えます。

対象となる方

  1. 営業力・提案力を見直したい方
  2. 営業力・提案力を改善し、収益力を強化したいとお考えの方

到達目標

顧客にとっての価値とは何か理解し、説明できる
仮説思考力、予測する力や質問力が強化される
問題解決のための思考手順を理解できる

カリキュラム

1.提案とは何か、付加価値とは何か
2.自分自身の提案スタイルを確認する
3.提案の流儀と顧客課題の分析
4.提案力を向上するポイント
5.提案ロールプレイング
6.講師講評、振り返り

注意事項:参加前にご確認ください

  • 最低開講人数5名以上です。
  • 内容は一部変更となる場合があります。

お申し込みから受講までの流れ

お申し込み
お申し込み完了メールが届きますので、講座名、開催日などに間違いがないかを必ずご確認ください。
その後、メールにて「請求書」を送付いたします。
お手元に届きましたら、ご確認いただきますようお願いします。
ご入金
受講料は、「請求書」に記載のお支払期日までに、お振込をお願いしております。
振込手数料は、お客さまのご負担にてお願いします。
キャンセルについては、キャンセル料金が発生する場合がありますので、下記「注意事項」をご確認ください。
ご入金
受講票等のご送付
ご入金確認後に「受講票」及び「研修資料」をお送りいたします。 「受講票」には、受講に必要なZoom情報を記載しておりますので、大切に保管してください。
受講票の送付
受講環境のご準備
静かで会話が可能な受講場所を奨励しております。
当研修では、Zoomを用いて研修を実施します。初めての方は、事前にZoomアプリをダウンロードしてください。
通信環境に起因するトラブルは、弊社では責任を負いかねますので、事前のご確認をお願いいたします。
その他、パソコン・カメラ・マイク・スピーカーについても、ご準備をお願いします。

キャンセルポリシー

研修開始日の14営業日前までは、無料にてキャンセルを承ります。
なお、研修開始日の13営業日前から2営業日前までのキャンセルは、キャンセル料金として受講料の50%、前日及び当日のキャンセルについては、キャンセル料金として受講料の100%をご負担ください。


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