交渉パターン入門研修

交渉パターン入門研修

交渉パターンを理解して良い関係を築こう!

オープンセミナー

交渉パターン入門研修

交渉パターンを理解して良い関係を築こう!

オープンセミナー

術を知っているか知っていないかは大違いです!

社内の人間関係や取引先との良い関係を築くためのポイントを習得してください!

セミナー概要

開催日時2023年10月16日(月) 10:00~17:00 
申込締切2023年10月2日(月) 
参加費(1名)26,400円(税込)
定員20名様
受講方法オンラインセミナー(Zoom利用)
2024年度オープンセミナー

セミナー詳細

立場の異なる当事者がそれぞれの目標達成のために、お互いの信頼を大切にしながら合意に至るプロセスを学習します。

対象となる方

  • 交渉パターンは聞いたことがない・交渉術が初心者の方
  • 交渉術を身に付け、職場改善をしたいとお考えの方

到達目標

交渉の3パターンを説明できる
説得力を向上させる3要素を説明できる
アンカリングを意識して、意識決定に強い印象を与えられる

カリキュラム

1.交渉の3パターン~Win-Winの関係とは
2.合意形成の重要性
3.説得の手法~説得力の3要素とは?
4.交渉の戦略~アンカリングを意識せよ
5.模擬交渉
6.交渉相手との感想戦~相手の背景を知る
7.フィードバック・振り返り

注意事項:参加前にご確認ください

  • 最低開講人数5名以上です。
  • 内容は一部変更となる場合があります。

お申し込みから受講までの流れ

お申し込み
お申し込み完了メールが届きますので、講座名、開催日などに間違いがないかを必ずご確認ください。
その後、メールにて「請求書」を送付いたします。
お手元に届きましたら、ご確認いただきますようお願いします。
ご入金
受講料は、「請求書」に記載のお支払期日までに、お振込をお願いしております。
振込手数料は、お客さまのご負担にてお願いします。
キャンセルについては、キャンセル料金が発生する場合がありますので、下記「注意事項」をご確認ください。
ご入金
受講票等のご送付
ご入金確認後に「受講票」及び「研修資料」をお送りいたします。 「受講票」には、受講に必要なZoom情報を記載しておりますので、大切に保管してください。
受講票の送付
受講環境のご準備
静かで会話が可能な受講場所を奨励しております。
当研修では、Zoomを用いて研修を実施します。初めての方は、事前にZoomアプリをダウンロードしてください。
通信環境に起因するトラブルは、弊社では責任を負いかねますので、事前のご確認をお願いいたします。
その他、パソコン・カメラ・マイク・スピーカーについても、ご準備をお願いします。

キャンセルポリシー

研修開始日の14営業日前までは、無料にてキャンセルを承ります。
なお、研修開始日の13営業日前から2営業日前までのキャンセルは、キャンセル料金として受講料の50%、前日及び当日のキャンセルについては、キャンセル料金として受講料の100%をご負担ください。

2024年度オープンセミナー


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