セミナー概要

開催日時2024年10月28日(月) 10:00〜17:00 
申込締切2024年10月14日(月)
参加費(1名)26,400円(税込)
定員20名様
受講方法オンラインセミナー(Zoom利用)

セミナー詳細

立場の異なる当事者がそれぞれの目標達成のために、お互いの信頼を大切にしながら合意に至るプロセスを学習します。

対象となる方

  • 交渉パターンは聞いたことがない、交渉術が初心者の方
  • 交渉術を身に付け、職場改善をしたいとお考えの方

到達目標

交渉の3パターンを説明できる
説得力を向上させる3要素を説明できる
アンカリングを意識して、意識決定に強い印象を与えられる

カリキュラム

1.交渉の3パターン~Win-Winの関係とは
2.合意形成の重要性
3.説得の手法~説得力の3要素とは?
4.交渉の戦略~アンカリングを意識せよ
5.模擬交渉
6.交渉相手との感想戦~相手の背景を知る
7.フィードバック・振り返り

注意事項:参加前にご確認ください

  • 最低開講人数5名以上です。
  • 内容は一部変更となる場合があります。

お申し込みから受講までの流れ

お申し込み
お申し込み完了メールが届きますので、講座名、開催日などに間違いがないかを必ずご確認ください。
その後、メールにて「請求書」を送付いたします。
お手元に届きましたら、ご確認いただきますようお願いします。
ご入金
受講料は、「請求書」に記載のお支払期日までに、お振込をお願いしております。
振込手数料は、お客さまのご負担にてお願いします。
キャンセルについては、キャンセル料金が発生する場合がありますので、下記「注意事項」をご確認ください。
ご入金
受講票等のご送付
ご入金確認後に「受講票」及び「研修資料」をお送りいたします。 「受講票」には、受講に必要なZoom情報を記載しておりますので、大切に保管してください。
受講票の送付
受講環境のご準備
静かで会話が可能な受講場所を奨励しております。
当研修では、Zoomを用いて研修を実施します。初めての方は、事前にZoomアプリをダウンロードしてください。
通信環境に起因するトラブルは、弊社では責任を負いかねますので、事前のご確認をお願いいたします。
その他、パソコン・カメラ・マイク・スピーカーについても、ご準備をお願いします。

キャンセルポリシー

研修開始日の14営業日前までは、無料にてキャンセルを承ります。
なお、研修開始日の13営業日前から2営業日前までのキャンセルは、キャンセル料金として受講料の50%、前日及び当日のキャンセルについては、キャンセル料金として受講料の100%をご負担ください。


Copyright© NDS Solution CO.,LTD. All Rights Reserved.

愛知県名古屋市中区大須4丁目11番39号 川本ビル3F